2010年07月24日

いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

本日も

お天気の良い

鹿児島のれとろ地方
※なんぢゃそりゃ(-.-;)ウ・・・

そんな本日。

先日、れとろ・どっぐから巣立った「みにょん」ちゃんの

お兄ちゃん「くりりん」が遊びに来てくれました

いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

みにょんちゃんはオウチでお留守番
Σ(-∀-;)

くりりんママさんはマヨ店長に相談があると言っていました
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

なにかみにょんちゃんにあったのか。。。。

ドギドキΣ(・c_・lll)

「くりりんがみにょんをガウガウって・・・。首のあたりをカプカプするんですっ」

「でも、みにょんは全然こたえてないらしくて、それでもくりりんのトコに遊びに行くんですよ・・・」

「大丈夫かしら・・・」

とっても心配していたくりりん+みにょんママさん




大丈夫ですよ~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

うちでは日常茶飯事ですからっ

と、説明。

新入りの「みにょん」ちゃんも

ちゃんとお腹を見せて首をカプカプされていること

くりりんもガウガウ言うけれど本気ではないこと

くりりんが「みにょん」の入っているケージに行って「みにょんを出して」を訴えること




きっと「みにょん」ちゃんがくりりんと遊びたくてしょうがなくって
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもくりりんは「うざ!!Σ(-∀-;)あっちいけ!!でも遊びたいなぁ・・・・」

と、している程度だと思いますと伝えました

時間が経てば仲良しになりますっ★





そして、おなじ時間に♪

あずきの子供「エース」くんもご来店
( ´∀`)人(´∀` )

いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

友達のアイアイケルネルさんでトリミングをしてから遊びに来てくれましたっ

相変わらず元気いっぱい
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

また遊びにきてね
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ゚





りんちゃん

ピースくん

のママ、いつもお二人で遊びに来て下さいます


今日も来店して下さいました★

しかし
( ゚Д゚)㌦ァ!!

ワンコたちはお留守番
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

エアコンの効いた店内で、みなさんとワンコ話に花が咲きました
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




そして、みなさまがご帰宅されたその後・・・・

昨日の続きのウエアを作りました

いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

昨日のものとは少しデザインを変えましたよ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

昨日の記事はコチラ

昨日はLサイズを作ったので


今日はM・Sを作りました





その後・・・・・

(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

同じ生地でユウさんのセットアップを縫い縫い・・・・


すごい可愛くできちゃった★
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ





さーーーーて。

明日


南日本新聞の広告「Pico」にトイプードルの宣伝を載せました

優しい方からの問い合わせがあるといいな★

5/13生・ホワイト・女の子・仮名コットンちゃん
5/23生・シルバー(ミスカラー)・男の子・仮名ネルくん
5/24生・レッド(ミスカラー)・女の子・仮名リネンちゃん・キルトちゃん
5/31生・ホワイト・女の子・仮名レースちゃん


トイプードル仔犬
たくさんいます♪

お気軽に問い合わせくださいね♪

0995-59-2711
※営業時間の10:00~18:00意外は留守電です





【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック









Posted by マヨ店長 at 18:42

削除
いゃあ~暑かった(´・ω・`;A) アセアセ