2010年07月02日

新作のワンピ★

まず。。。。

本日は営業部長、ユウさん(マヨ店長娘)の体調不良により

午前中おやすみをいただきまして

大変ご迷惑をお掛けいたしました

かかりつけの病院を受診してきました

まだ、引き続き38度近い発熱がありますので明日の営業に

影響がある場合はこちらのブログにてお知らせいたします

※お電話でも問い合わせしていただいて大丈夫です
0995-59-2711




さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてぇぇぇぇ♪


火曜日に作った

新しいウエアのご紹介
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

新作のワンピ★

じゃじゃーーーーん ♬♪♫♩♫♫♬♪♫♪♩♩♫♫~☆彡

綿レースのワンピです


カラーは生成★

落ち着いたカンジで出来ました‥‥……━★


新作のワンピ★

袖には初のココロミで、シャーリングを入れました
※エアリーシリーズの影響(笑)

背中のリボンは安全ピンで付けてありますので

取り外しOK‥‥……━★

好きな場所に付け替えが出来ますし、お洗濯もラクラクです
(-o-)/


新作のワンピ★


夏らしいウエアになりましたよ
(^ヘ^)v

ホワイトの綿レース生地もありますから

作るのが楽しみです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



さーてぇ‥‥……━★


お客様ワンコのご紹介
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

ナナちゃん
/<_o_>\

新作のワンピ★

相変わらず小さいナナちゃんでしたよ
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


かわいく成長していました







いつも一緒に行動している・・・

ゆずくんも遊びに来てくれましたよ
(^o^)/ハーイ

新作のワンピ★

カメラを向けると「?(・_。)?(。_・)? 」って首をかしげます
(´。`)カワユイ

本当に仲良しのふたりデス★

新作のワンピ★

ゆずくんはパロディタンクのミ●キーをお買いあげ
(^-^)/

かわいく着こなしていましたよっ




みなさま ♬♪♫♩♫♫♬♪♫♪♩♩♫♫~☆彡

いつも遊びに来て下さりありがとうございますっ



ここでお知らせ★

今週日曜は、親戚のお祝いに出席のため

おやすみです

明日も、ユウの体調次第ですので大変ご迷惑をお掛けいたします



strong>下のとおり、臨時休業をいただきます

営業時間をお知らせいたしますね★

7/4・日曜日→終日おやすみ





【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
新作のワンピ★

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック



Posted by マヨ店長 at 19:49

削除
新作のワンピ★