2010年06月29日

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

ペットショップのブログらしく

仔犬情報ですのよぅ
▼・w・▼





まず。。。。。。

5/13生まれ

トイプードル

ホワイト

7/11に高知県へ行くに行くことになった
「さくら」ちゃん
うちでの仮名はパイルちゃんでした

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★


今日は1回目のワクチンが終わりました
( ´∀`)人(´∀` )

明日は健康診断ですっ★




おなじく、さくらちゃんの姉妹

仮名コットンちゃん

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

ケージの隙間に顔を挟まないようにして下さいよ~
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)


仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

オーナー様募集中です♪

※お渡しは7/13前後












5/23生まれ

トイプードル

シルバー
※ミスカラーあり



仮名 ボアちゃん

新しいおうちが決まりました★

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

7月中旬に

れとろ・どっぐから巣立ちます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それまでよろしくねっ












仮名ネルくん

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★


今は真っ黒ですが、成長していくと

シルバーに変化してきます★

胸と、後ろ脚の先に白いミスカラーがあります

靴下はいているみたいですよ

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★


オーナーさま募集中です

※お渡しは7月下旬



おねえちゃんの看板ワンコ「うさぎ」同様・・・・・

(-.-;)ウ・・・

抱っこすると、足をピーーーンします(笑)


お姉ちゃんの「うさぎ」と対面★

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★









5/24生まれ

トイプードル

レッド
※ミスカラーあり



仮名 リネンちゃん♪

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★


とってもかわいいお顔をしています
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


胸に白いミスカラーがあります


もしかして天然キャラかもしれません・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



オーナー様募集中
※お渡しは7月下旬







仮名 キルトちゃん★


仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

体はとっても小さいのに

とっても負けん気が強いコです
(-.-;)ウ・・・

濃いレッドはママ(きなこ)ゆずり★
※胸に白いミスカラーがありまか


オーナー様募集中
※お渡しは7月下旬




是非是非、お問い合わせくださいね
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ゚






下のとおり、臨時休業をいただきます

営業時間をお知らせいたしますね★


6/28・月曜日→PM:2:00~6:00営業


7/1・木曜日→AM:10:00~PM:15:00営業


7/4・日曜日→終日おやすみ





【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック



Posted by マヨ店長 at 15:41

削除
仔犬情報ですのよぅよぅよぅ★