2010年06月21日

ブログマスコット作ってもらいましたっ☆

ブログマスコット作ってもらいましたっ☆


うふふふ♪


ブログマスコットを作っていたたぎましたっ

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

自分で言うのもナンですが。。。。

似てます
(__;)


マヨ店長をご存じのアナタ。

どうでしょうか???

しかも、送った写真の洋服をそのまま再現☆

スカルのワッペンもそのまま!!!


すごいの一言・・・・・・


今日は雨がすごくて、鹿児島の梅雨は異常気象のようです
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ネットが繋がったのも午後7時くらいでした
※朝からネットは見れなかった

明日も降るそうです・・・・・

事故など起きませんように




【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
ブログマスコット作ってもらいましたっ☆

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック








Posted by マヨ店長 at 21:38

削除
ブログマスコット作ってもらいましたっ☆