2010年06月20日

豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン

本日の鹿児島地方は

すごい豪雨です
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

せっかくの日曜定休日なのにぃいいぃっ
(゜◇゜)ガーン

マヨ店長・・・・

先ほど


この豪雨の中、ユウさんを旦那さんに預けて
(ダンナさんも休みでヨカッタ(;^_^A アセアセ…)

車で30分かけて、スーパーへ買いだしへ
(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


お店に入る時にはあまり降っていなかった雨も

出てくる時には土砂降りを通り越して「豪雨」へ
(-_-メ)



無事に帰宅して今に至ります




さーーて

昨日はさくらちゃんご一家が遊びに来てくれました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


さくらちゃんは4匹出産したママワンコ

すでに3匹はお友達のおうちにもらわれて行き、

女の子のゆずちゃんを残しました
(^O^)

でもでも。

昨日は、その中の連くんがお泊まりに来ていたのです


さくらちゃん・・・・

産後に毛がたいぶ抜けて、おしりに「つむじ」が出来ていましたが
※マヨ店長のお気に入り♪

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


フサフサと戻ってきていました



つむじ出現時
 ↓
豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン





昨日
 ↓
豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン




関係ありませんが、この間遊びに来た

スムースダックスのコールくん
  ↓
豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン


つむじバイザイ
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ




さーて。

このコ

豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン

さくらちゃんの子供のゆずちゃん☆

チワワ独特の差し毛のブラックがたいぶ抜けてきましたよ
(^o^)/ハーイ


一緒に来ていたさくらちゃんの子供の連くん♪

豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン

2泊3日のおとまりだそーです

くんくん言ってました
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)





帰りにさくらちゃんママにネイル(もちろん人間用)の雑誌をお借りしました
/<_o_>\


今から、マヨ店長

ネイルしまーーーすっ


ただ。。。。

ジェルネイルはやっぱり、自分ですると

なんとかもって、3日
(T^T)

爪からはがれてしまいますっ

やっぱりプロの腕と素人は違いますね
(;^_^A アセアセ…




もひとつ話題。

昨日、寝る前。


マヨ店長はハミガキ中でした。
(゚0゜)あーん

ユウさんが散らかしたリビングに

リモコンが・・・・・・



それを拾ったダンナさん
(-_-メ)

何を思ったか、マヨ店長に向けて

ボタンを「ピッ・・・」




そんなコトをされたら

こんなコトをするしかないでしょう
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

スローでハミガキ

早送りでハミガキ

一時停止のハミガキ


イロイロやってあげました
(__;)


なのに・・・・

「ボタンの操作と、動作が合ってない(▼▼メ)」

とな。


乗ってあげただけ

ありがたいと思ってくれよっ
((~d=(`ヘ・)=b~))



Posted by マヨ店長 at 16:20

削除
豪雨ですね(ノ_<。)ビェェン