2010年06月13日

久々にちゃんと更新(__;)

ここ、2.3日
(゚◇゚)ガーン

ちゃんとブログの更新をしていなかったマヨ店長(▼▼メ)

すみませんっ(;^_^A アセアセ…





ではでは。。。。。

木曜は、ご常連のルナちゃんが


オーダーのウエアを受け取りに遊びに来てくれました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

久々にちゃんと更新(__;)

布持ち込みで、かわいいウエアが出来ました
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

ルナちゃんは小さいワンコなので、普通に作っていたら・・・

胴まわりの生地の裁断で普通サイズに切ってしまい、どうしようか悩んでました


が。

背中にタックを入れてみました

普通のデザインよりもマヨ店長はコッチの方がかわいいと思うのですが
(゜ε゜;)

ルナちゃんママも気に入ってくれてよかった
(^o^)/

そして、もう1着は

同じくご常連で、ルナちやんママともお友達の

ショコラママさんがオーダーしたものと全く同じウエアです

久々にちゃんと更新(__;)



ショコラのはコッチ
 ↓

久々にちゃんと更新(__;)

夏らしいかわいいウエアですよっ☆

小さいルナちゃんもかわいく着こなせていますよね
(^_^)b


久々にちゃんと更新(__;)




その後、ショコラも遊びに来ました☆

今日は、ショコラママとショコラはオソロイのウエアで登場しましたよっ

久々にちゃんと更新(__;)




久々にちゃんと更新(__;)

あずちゃんと一緒に♪





変わって
昨日は、エマちゃんたちが遊びに来てくれしたよ


久々にちゃんと更新(__;)

エマちゃんたちは入荷したばかりの浴衣をご購入でした☆

※エマちゃんのママが5/13に出産しています




久々にちゃんと更新(__;)

あずきの子供、エースくんも元気いっぱいで遊びに来てくれました☆



久々にちゃんと更新(__;)

親子でパチリンコ
(^▽^ケケケ



久々にちゃんと更新(__;)

おなじみ、さくらちゃんと・・・・


久々にちゃんと更新(__;)

さくらちゃんの子供のゆずちゃん♪



ワンコは連れていなかった「くぅてぃあママ」と、三人でワンコ話しに花が咲き、
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

とっても楽しく過ごせましたっ



最後に。。。


サービスショット

久々にちゃんと更新(__;)

さくらちゃんのオールヌード(恥)

いつもウエアを来ているワンコが「すっ裸」だと恥ずかしくなります
(O.O;)(o。o;)ドキドキ


【広告】
れとろ・どっぐのオンラインショップが出来ました
(^_^)b

是非アクセスしてねっ

★パソコンの方★
久々にちゃんと更新(__;)

上の画像と同じものが左のサイドバーに表示されていますので
そこをクリックしてください

★携帯からの方★
こちらをクリック




Posted by マヨ店長 at 12:56

削除
久々にちゃんと更新(__;)