2010年04月30日

新作は60年代女の子ワンピ★

新作は60年代女の子ワンピ★

じゃじゃーーーーーん!!!

初めてのダックスちゃん専用のワンピ♪

袖も

足の短いダックスちゃんがぬけないように

ノースリーブにいたしました
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン



横から見るとこんな感じ♪

新作は60年代女の子ワンピ★

少し小さいダックスちゃん用ですね
( ´∀`)人(´∀` )

たぶん5キロくらいだと着用できると思います
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

直接試着するのが一番ですので

是非
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

れとろ・どっぐへ遊びに来て下さいね
σ(*´∀`照)えへへ



そして♪

ふつうのワンコ用のものも1つ作りました
サイズはMです

2.5~3キロ程度のワンコ用
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

新作は60年代女の子ワンピ★

新作は60年代女の子ワンピ★


実は、以前・・・・

おなじような生地(この生地より白いドッドがすこし大きい)

で、おなじようなデザインを作っていました

少ししか生地がなかったので2着しか作れませんでした


そのうちの1着を持っているのはこのワンコ
ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

新作は60年代女の子ワンピ★

ピンキーちゃんですっ
(〃▽〃)ポッ

お友達のアイアイケンネルさん出身で

なんと・・・・


7匹兄弟なのです
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

一緒に同居のサスケくんも遊びに来てくれまたしよっ

新作は60年代女の子ワンピ★


この後、、、、

飼い主のMさんと娘さんはアイアイケルネルのドッグランへ行くと言ってました
Σ(-∀-;)

すごい。。。。
Mさんはいつも休みのときにゆっくり寝たいそうですが・・・・

「起きてーーーーーーーーーーーーー!!!!」

と、娘さんから一日のスケジュールを決められて起こされるそーです
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


昨日は


れとろ・どっぐ
 ↓
アイアイケンネル

だったようです
(´・ω・`;A) アセアセ

しかも娘のかのんちゃん

ラルくんが亡くなった記事をブログで読んで

マヨ店長を励ましに来てくれました

ありがとう
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



さってぇ~♪

昨日は女の子ワンピだけが新作ではなかったのですっ
ふふふふふ
( ´∀`)/


さらっとしたパイル生地(タオル)のトップスですっ


新作は60年代女の子ワンピ★



くまサンのモチーフをつけました
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

新作は60年代女の子ワンピ★




暑い夏でもサラっと着こなせます

新作は60年代女の子ワンピ★

コチラも3サイズご用意いたしましたっ
※TVショッピングみたい。。。(-.-;)ウ・・・


是非、現物を見てくださいねん★







ここでホテルのワンコ紹介
U。-ェ-。Uポッ

ヨーキーのミルクくん★

ものすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

かわいかとデス
σ(*´∀`照)えへへ

女の子みたいでしょ??

7歳には見えない毛艶♪

かわいいっすよ
(●ゝω・)ゞ⌒☆

新作は60年代女の子ワンピ★






そしてこの人たち
(*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★


9/13生まれのヨーキーちゃん
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


新作は60年代女の子ワンピ★

もう8か月になります
(-.-;)ウ・・・

サイズも確定しております
(o´∀`)o._.)ウン♪


続いて

動きが早くて撮影できなかったチワワちゃん

新作は60年代女の子ワンピ★

こちらも5か月

先日、最後のワクチンが完了いたしましたっ
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

その際に測定した体重

900グラム
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

小さいっす
Σ(-∀-;)



ヨーキーちゃんとチワワちゃん

ワクチン完了していますから、お店のグッズ売り場へ出ています♪


是非、会いに来て下さいね


新作は60年代女の子ワンピ★





えええっと。

昨日、告知したように

本日は3時でお店を閉めますね

ご迷惑おかけいたします


ブログにて、お葬式の様子は報告することにしました。

ペットブームの中、ペットのお葬式ってどんな手順なの?

どんなものなの??

きっと、高齢のワンコを子供にもっていらっしゃる飼い主さんは

考えたくはないけれど、頭の隅っこでいつか来る日のことを心配していると思うんです

だから、

あえて公開して、ペットのお葬式はこんなものですって

報告することにしました

見たくない方は

タイトルをお葬式の様子があるとわかるように表示いたしますので

スルーして下さい


賛否両論あるかと思います

これは

れとろ・どっぐではなく

マヨ店長の個人の意見です

お葬式の記事を見られる方は

ひとりの愛犬家「マヨさん」が愛犬のお葬式の様子をお伝えしている

と、お考えください


では!!!

3時までいつものように


豆汰とラルくんとの時間を過ごしたいと思います



Posted by マヨ店長 at 14:12

削除
新作は60年代女の子ワンピ★