2010年04月29日

マルチーズのラルくん。天国へ

2/26生まれ

マルチーズの仮名ラルくん

マルチーズのラルくん。天国へ

離乳に入ってからずっと

調子が悪く、ごはんを食べず。

マヨ店長がカテーテルで直接胃にごはんをいれたりして療養してきました

最初の心臓の検査や検便など

異常はありませんでしたが・・・・

昨日、都城にらぶりーハウスさんへ幼児で出掛けた際に動物病院へ

再度の検査も兼ねてあずけて出掛けました





迎えに行くと

成長が思わしくない原因がわかりました

水頭症だったのです

頭に水がたまってしまい、脳を圧迫する病気です

ひどいと麻痺が起こり、歩けなくなってしまいます

実はたまごも軽い水頭症


看板ワンコのひとり「たまご」
 ↓  ↓

マルチーズのラルくん。天国へ


たまごは現在、薬も飲まず、普通に生活しています

そのことを考えるとラルくんもなんとか乗りきれば・・・・

と、思いました


しかし。

今朝起きてくると、すでに冷たくっていました

昨日、私が就寝する前はラルくんも寝ていました


ごはんもちゃんと食べられず、体力が無くなっていたのでしょうね

ラルくん、天国で楽しいことをたくさんしてね

見守っていてください!!!




Posted by マヨ店長 at 08:03

削除
マルチーズのラルくん。天国へ