2010年04月17日

旅立ちの朝

2009/11/30生まれ

父はいぬびよりのミッキー

母はれとろ・どっぐのうぐいす

仮名クロスくんが本日お昼すぎに巣立ちます

旅立ちの朝

旅立ちの朝

旅立ちの朝

旅立ちの朝

旅立ちの朝

また会える距離ですし、何よりも新しいパ・ママがとっても楽しみにしていらっしゃることが

本当にうれしいです
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)






サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて


今日は久々にお天気のよい鹿児島地方
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


今日も張り切って

れとろ・どっぐでは
皆様のお越しをお待ちしておりまっするー

(●^o^●)


※明日は第三日曜で定休日となっております



今週日曜日は第三日曜で

れとろ・どっぐは「おやすみ」です


さみしいなぁ


行こうと思っていたのに・・・・・


と考えているソコのあなた!!!!
σ(*´∀`アタシ?)へへ

18日・日曜日
19日・月曜日


れとろ・どっぐから車で20秒・・・・

いや、
もっと近いかも
(o´∀`)o._.)ウン♪

の、ヘアーショップ向江さんで

カントリー雑貨の2dayショップが開催されますっ


本当にすごく安くてセンスのよいグッズばかりですよっ

マヨ店長も18日の朝のうちか

19日のお店が一段落した時に出没予定です
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

あっ
Σ(-∀-

そうそう。

ヘアーショップ向江さんは

れとろ・どっぐご常連の「ショコラ」ちゃんのおうちです
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

是非、行ってみてくださいね


向江さんのブログにグッズの画像やお値段など載せていらっしゃいます

コチラでーーーす
※携帯からも見れます

ではでは。。。。。


今日はこのへんでっ

βyё βyё...φ(・ω´・ @)



Posted by マヨ店長 at 07:29

削除
旅立ちの朝