2010年03月30日

あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・

みなさま
こんにちは
( ´∀`)人(´∀` )


今日も良いお天気で

とっても過ごしやすい一日でしたねっ
σ(*´∀`照)えへへ


実は営業部長のユウさんは
昨日・・・・

保育園から「発熱ですよー('・c_・` ;)」

って電話がありまして。

4時に迎えに行きましたが、その後はフツーに平熱で

元気に過ごしておりました・・・・


季節の変わり目です
ε-(;-ω-`A) フゥ…


体調管理には気をつけましょうね
ヾ(・ω・`)ノ


さてさて・・・・


先日upした新作のリネン生地で作ったカバーオール

午前中にマヨ店長にゴシゴシ洗われて

少しカットされたピッピさんに試着していただきました
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・


ピッピ「あたくしが可愛いのは当たり前ですわよっL(゚皿゚メ)」むきー」






あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・


バックスタイルもバッチリ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!





で。。。。。も。。。。。







でもでもでもでも・・・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!





あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり


やっぱり伸縮のない生地は難しい
(-.-;)ウ・・・

おしりの一番ハシッコのボタンは必要ありませんでした




まだまだ改良がいるのか、

それとも完全オーダー制にすればバッチリなのですが

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン


うーーん
Σ(-∀-;)



悩みます






さて
おやすみのお知らせ



4/1木曜→午後2時より営業予定
 ※午前中トリミングへワンコを連れていくため

4/3土曜→午後2時より営業
 ※ユウさんの入園式

4/4日曜→終日おやすみ
 ※ユウさんの節句のため


今週土曜
4/3は。。。。


営業部長ユウさんの入園式のため

午後2時より営業いたしますっ



またまた

今週日曜

は、ユウさんの節句のりために

終日おやすみをいただきます




重ねがさね

ご迷惑おかけいたします



ほらほら!!!!


ユウさん


みなさまに「すみません」のご挨拶は??


あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・

ユウ「・・・・・・・」







あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・


コラーーーーー!!!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


ちゃんとせいっ!!!!




えーーーと
最後にもうひとつ。
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

れとろ・どっぐのブログによく登場する

トイプーのショコラちゃん


このひとー

あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・



ママが木工で色々と作品を作られます
(●ゝω・)ゞ

定期的に自宅でたくさんの

ハンドメイド作家さんたちの作品を集めた2deyショップが開催されます


前回、マヨ店長もお店の備品を買いました♪


すごく安いし、デザインもかわいいものばかりです


ブログがありますので詳細はコチラでご確認くださいませ


コチラからどーぞ



Posted by マヨ店長 at 17:44

削除
あ゛あ゛あ・・・・(ノω・、) ウゥ・・