2010年03月04日

ひなまつりだよセール♪

ひなまつりだよセール♪

ひなまつりだよセール♪

ひなまつりだよセール♪

上の4匹♪

現在、れとろ・どっぐで新しいオーナーさんを募集している面々です
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

実は。。。。。。。

ひなまつりセールで現在いる仔犬たち

全て!!!

2割引きで募集いたします!!!


明日より開始ですので、お早めに
(^o^)/ハーイ

・シルバートイプードル男の子(ミスカラーあり)
  ¥80,000→¥64,000

・トイプードルレッド女の子
  ¥100,000→¥80,000

・ヨークシャーテリア女の子
  ¥100,000→¥80,000

・ロングコートチワワ女の子
  ¥120,000→¥96,000


かなりお求めやすくはなっておりますが

もちろんワンコは生き物で「命」です

家族に迎える際には家族とよく相談して決めて下さいね
(^o^)/ハーイ



【看板ワンコとのふれあいについて】

現在、鹿児島市内でパルボウイルスが流行しています

れとろ・どっぐはブリーダーのお店です

感染症は大敵であり、パルボですと感染力も強く

致死率も高いため。しばらく看板ワンコをお店に出勤させないことにいたしました

仔犬たちがいる部屋(トリミングルーム)にはおりますのでガラス越しには会えます
(^o^)/ハーイ

ご理解下さい






Posted by マヨ店長 at 23:12

削除
ひなまつりだよセール♪