2010年02月24日

明日もおやすみいただきます

皆様
こんばんわ
(*^。^*)

明日もおやすみをいただきます
すみません

営業部長のユウさん

明日、病院を受診して保育園へ行ってOKが出れば
金曜からお店を開けたいと思います
(^o^)/ハーイ

すみません

もう少し、お待ち下さいね
(; ;)ホロホロ



さてさて


本日は通常でも定休日でおやすみでした

マルチーズのぴゅあちゃん
トイプードルのあずき

の。
お腹にいる赤ちゃんの頭数確認へ病院へ行きました

結果・・・・・



2/26から出産予定の
マルチーズぴゅあちゃん
1匹確認


3/4から出産予定の
トイプードルあずきちゃん
4匹確認



で。

マルチーズのぴゅあちゃんは赤ちゃんが大きくなる前に
産んで欲しいなぁぁぁ。。。。
(; ;)ホロホロ

帝王切開は避けたい
(;>_<;)ビェェン
と、いうことで


すぐに公園へ散歩へ行きました

明日もおやすみいただきます


あずきちゃんと並んでとっても機嫌が良いです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

明日もおやすみいただきます

ぴゅあちゃん
赤ちゃんが大きくなる前に
早く産んでねー
(;^_^A アセアセ…


で。
公園でお客様に遭遇
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


ちいちゃん

明日もおやすみいただきます





らぶりん

明日もおやすみいただきます




じょんくん

明日もおやすみいただきます





くりりんくん

明日もおやすみいただきます


みんなおしゃれでしたよっ


さーーーて

明日、ユウさんの病気が治ってますよーーーにっ
(;´_`;)



Posted by マヨ店長 at 22:28

削除
明日もおやすみいただきます