2010年02月10日

おひな様がやってきた!!


おひな様がやってきた!!

何か届いたでしゅよ!!!!







おひな様がやってきた!!

中身はコレでしたっ
(O_o)WAO!!!


ユウのおひな様です


ユウはひな祭りの3/3生まれなので

今年が始めての節句になります
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン





おひな様がやってきた!!

お雛様です

ヘ(^o^)/

おひな様がやってきた!!







おひな様がやってきた!!

御内裏様です

\(^_^)/

おひな様がやってきた!!



もうすぐで1歳のユウ

出産までにはイロイロとありました


切迫流産で絶対安静だったり
※切迫流産とは、流産が押し迫っている状態です

切迫早産で約1ヶ月の入院

その間にワンコが亡くなったり
(; ;)ホロホロ

でも
一年って早いなぁ・・・・






さてさて

主役のユウさんは、お雛様の飾り付けの時は寝てました



おひな様がやってきた!!




しかも、オフロに入ったらまたすぐに寝てしまったので


お雛様を見ていません
(--;) ウ・・・・

せっかく頑張ってやったのになぁ
(゚ε゜;)



こんなモノを貼ってみました・・・・


届いたお雛様の箱に貼ってあったものです
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


おひな様がやってきた!!





話しは変わって
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



先日、オーダーで姫ワンピを注文された

オーダーお得意さまの

ビジョンフリーゼ「ルゥルゥちゃん」

おひな様がやってきた!!


画像を送ってきてくれましたので紹介しますね
(ΘΘ)ρ


おひな様がやってきた!!


かわいいなぁ・・・・・・







明日から。。。。

カフェマットの制作を開始しますっ
(^o^)/ハーイ


祝日でユウがお店にいるので、どうなるかは分かりませんが・・・・

すごい雨が降るらしく、心配です



Posted by マヨ店長 at 20:48

削除
おひな様がやってきた!!