2010年02月03日

がおーーうう【節分】

今日は
2月3日
節分です
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

マヨ店長のうちにも

が、やってきました
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ



がおーーうう【節分】

「わるぃいいい子はいねえがぁぁあああ??!!」

・・・それは「なまはげ」では??
(--;) ウ

しかも。
・・・・しかも。
(゜ε゜;)

後ろのレトロな看板
パパの趣味です

だから
れとろ・どっぐ
なのです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

自宅がこんなカンジですが
店までパパの趣味にしたくなかったので
名前だけ「れとろ」
と、ちょろまかして
お店には一切レトロ看板は貼っていません
(▼▼メ)

しかし。。。。

駐車場にパパのコレクションの看板が少し貼ってあるので
次回いらっしっゃた際に見てあげて下さい・・・・

さてさて

話しは
戻って
オイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ


がおーーうう【節分】

「わるぃいいい子はいねえがぁぁあああ??!!」


がおーーうう【節分】

「いねねぇぇぇがぁぁ??でちゅーーーー!!!!!」


アンタまで。。。。。なまはげ??
(O_o)WAO!!!




がおーーうう【節分】

鬼さん「ほーら。鬼だぞぅぅぅぅ。コワイぞぉぉぉ!!!!」

ユウさん「ウケケケ・・・。楽しそうでしゅねぇ」






がおーーうう【節分】

鬼さん「ほらほら。コワイ鬼だぞーぅぅ。強いぞぅぅ。誰にも負けないんだぞぅぅぅぅ!!!!」


ユウさん「ほほほ~ぅぅ。だれにも???」





がおーーうう【節分】

アヤシイ目のユウさん

ユウ「そろそろアタイの実力を見せる時が来たようでしゅね!ヒッヒッヒヒヒ・・・・・」







がおーーうう【節分】

がおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!


.。ooO(゚ペ/)/ひゃ








がおーーうう【節分】




・・・・・・・。


(゜ε゜;)




さーて。


本題、本題っと
♪(/゜)/ ̄ハィ♪






お客様ワンコの紹介♪

わざわざ桜島からいらしてくれましたよっ

クロちゃんです
シュナのブラックです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

がおーーうう【節分】

一緒に来てくれた
おなじくブラックシュナのひめちゃん

がおーーうう【節分】


ふたりとも、マツゲが長いのっ
ヘ(^o^)/

かわいいお顔でしたよっ

れとろ・どっぐで
初のシュナでした
(^o^)/ハーイ


で。

以前も紹介した
ロンチーのダンテくん

以前の記事はこちら


先日、スモークタイプのひづめを紹介したところ、
オーナーさまご購入

その後・・・・・
こんなに夢中ですと写メもらいました



がおーーうう【節分】





とりあげると
こーなる
そーです
(;^_^A アセアセ…

がおーーうう【節分】

いじけちゃってますねー

かわいい♪





あ。

そだ。

もうひとつご報告。

トイプー
ブラウンのあずきちゃん

ご懐妊です
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ



病院の待合室にて
あずちゃん待機

がおーーうう【節分】




がおーーうう【節分】

あず「どうでしたかしら?食欲も無くて・・・つありかしら?」



マヨ店長「あずちゃん。おめでとうヘ(^o^)/4匹くらいいるって♪」

がおーーうう【節分】

あず「やっぱり★てへへへへ。」


と、言うことで。


あずちゃん3月始めに出産です

頭数確認はまだ確実ではありませんが
4匹程度確認できるとのコトでした
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

今回のお婿は
れとろ・どっぐの
茶ん汰です

ブラウンのトイプーくんです



そして


病院からの帰り道に!!!

すごいものを発見
(゜ε゜;)


ホテル京セラさんが、すごいことやってました


がおーーうう【節分】


ほーーらほらほら


がおーーうう【節分】

ロールカーテンを使用して、
「節分」
って文字を作ってました
(O_o)WAO!!!

マヨ店長、わざわざ引き返して
撮影しましたっ!!!!

うふふふふ。


いいことあるかなぁ








Posted by マヨ店長 at 21:33

削除
がおーーうう【節分】