2010年01月29日

首輪とリードのセット★


今日は、お天気のとても素晴らしい一日でした
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

ほっこり。。。。
あたたかいぃぃぃぃ


と外に出ると少し肌寒かったりして。
(´・ω・`;A) アセアセ

でも、とっても気持のよい一日でしたね
(o´・∀・`o)ニコッ♪





さてさて


首輪とリードのセット★

首輪とリードのセット商品

本来は単品での商品で
首輪1298円
リード1980円
ですが。。。。。

なんと
セットで1500円にしちゃいます
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり

しかも。。。。
れとろめんばーずはそれから5%おふでございますっ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



こんな首輪も入荷しました

1つはたまごサイズ・・・・
どうしよう
たまごにあげようか
悩んでいます
ウーン('・c_・` ;)


首輪とリードのセット★




3Sサイズのカバーオールも入荷しました

1.5キロくらいのワンコ用です
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

首輪とリードのセット★



今日は天気が良かったので
クロッカスを植えました

黄色の花が咲きます

楽しみですなぁ★

首輪とリードのセット★



そして
そして。。。。

以前から
れとろ・どっぐへ
車でいらっしゃったお客様が
道路との段差で工面しておりましたので・・・・・

こんなものを付けました
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


首輪とリードのセット★


これで少しはスムーズに出入りができると思います
もっと早く付ければよかったのですが、
大変ご迷惑おかけいたしました
(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて
HPにも記載していたとおり、今週日曜日の
31日は
ドッグショー見学のためにおやすみをいただきます

国分であります

明日もあるそうですが、
マヨ店長は日曜日に出没します(笑)




Posted by マヨ店長 at 17:53

削除
首輪とリードのセット★