2010年01月27日

アルパカを飼いました

アルパカを飼いました

れとろ・どっぐ

アルパカがやってきました

ミラバケッソのクラレちゃんと同様の生物・・・・・・


に。

しては。

小さい
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



アルパカを飼いました

?(・_。)?(。_・)?

あれれれれれれ
(゜ε゜;)


アルパカを飼いました



あはははは
(;^_^A アセアセ…

アルパカカットにした
たまごでした
(^_^)

先日、マヨ店長が
チョキチョキしてしまい、トリマーさんに手直ししてもらいました





アルパカを飼いました

ちびたち1「アレって、ワンコぢゃないよね」
ちびたち2「たまごお姉ちゃんかわいそうに・・・・」

※ちびたちオーナー様募集中です(;^_^A アセアセ…




さてさて
昨日、ご近所のショコラちゃんが
早速ササミックスを買いに来てくれましたが・・・・

アルパカを飼いました

くんくんくんくん・・・・

が止まらない
(^▽^ケケケ

マヨ店長・・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

大事な
大事なああああ
お顔の撮影をまたまたしていませんでした
(_ _ )/ハンセイ

ショコちゃぁぁぁああぁぁぁん
(;>_<;)ビェェン

ごめんよぉぉぉおぉぉぉ


さてさて。


新しいウエアが入荷いたしました。

1.5キロくらいまでのウエアです

サイズは3Sですが、
メーカーさんでサイズの大きさが違うので是非試着してください

アルパカを飼いました

アルパカを飼いました

アルパカを飼いました

アルパカを飼いました

アルパカを飼いました





本日は定休日です


お休みといっても
逆にすることが多いので
今日もイロイロと用事が盛りだくさん
(/_・)/


さーて。
洗濯物を干さなきゃね♪



Posted by マヨ店長 at 10:30

削除
アルパカを飼いました