2010年01月18日

新作カバーオール♪

新作カバーオール♪

先日、到着した生地で♪

やっと新作のカバーオールを作りました

今回、初めてのフード付きにチャレンジ
(^o^)/ハーイ

なので・・・・・


後ろの縫い目がずれてしまいましたっ

これは、試作品として、看板ワンコの
うさぎが明日から着用します
(--;) ウ

新作カバーオール♪

明日、ちゃんと作れたら商品として並べますね
(^_^)ニコニコ


新作カバーオール♪











さーーーて♪
17日に

れとろ・どっぐへ遊びに来てくれた
ワンコたちのご紹介ですよっ
(^o^)/ハーイ


16日も来てくれた
男の子の
くりりん君★

みつあみしてました
かわいいーーーー
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



新作カバーオール♪




そして
そして。。。

11/30生まれのシルバートイプー
仮名メリーちゃんの新しいおうちが決まりました
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

新しい名前は「さくら」ちゃんです
(^_^)b

双子のお兄ちゃんたちに抱っこされて記念撮影♪

もう少し、れとろ・どっぐで生活しようね

新作カバーオール♪


お顔はかなりかわいい・・・・
と、わたしは思います
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

新作カバーオール♪





れとろ・どっぐ出身の
このお方
(-o-)/

8/7生まれのミントくん
\(^_^)/

現在オーナーさん募集中の
おいも
と、一緒に生まれました

新作カバーオール♪

ずっと走り回っていて
とっても元気でしたよっ

近くなので、会えてうれしいです
(;>_<;)ビェェン


ミント「ボク、かわいい??」

新作カバーオール♪







ダックスのメグちゃんもご来店
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

いつもおやつをパパが買っていってくれるのですが、

マヨ店長はメグちゃんと初対面でしたよっ

元気な女の子でした
↑(^^_)ルン♪

新作カバーオール♪




チワワの空ちゃんも来てくれました
お初でしたよっ

すごくおめめが大きくて、かわいいコでした

お姉ちゃんと一緒に写ってくれました
(^▽^ケケケ

新作カバーオール♪







生後三ヶ月のななみちゃんも来てくれました
初めてのウエアが、マヨ店長のハンドメイドのカバーオールでしたよっ
うれしいーーー
(;>_<;)ビェェン


新作カバーオール♪



ミックスのりんちゃん♪
何度も言うようですが、ちわわにしか見えません
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ちわわ
×
パピヨン
だぞーーです

新作カバーオール♪




そして
17日の最後のお客様たち♪
なんとプードル4匹の大所帯

しかもみんな女の子
(^-^)/


新作カバーオール♪

すごい画像が偶然、撮影に成功しました
(;^_^A アセアセ…


新作カバーオール♪

口の中が見えてます
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ



うふふふ。

ワンコたちはみんなかわいくて、
オーナーさんたちはとてもいい方々でしたよ
(^o^)/ハーイ





さーーて
引き続き、トイプーとヨーキーの
オーナー様を募集しています♪
お店にてどうぞ
♪(/゜)/ ̄ハィ♪



Posted by マヨ店長 at 21:43

削除
新作カバーオール♪