2010年01月14日

新しい生地が入荷です!!

新しい生地が入荷です!!

本日、
待ちに待った新しい生地が届きました
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

これでカバーオールやパーカーを作る予定ですよっ♪
楽しみにしていて下さいね
(^o^)/ハーイ



新しい生地が入荷です!!

本日の朝は
まだまだ寒かったのです
{{ (>_<) }}

まだ
雪だるまワンコは残っています
(--;) ウ


もちろん、形は崩れてしまっていますが
(゜◇゜)ガーン

朝は、温めたミルクに
お抹茶をたてて上からかけてみました

一見、甘く見えますが全然甘くありません
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

温かくて
おいしかったですよっ!!!

久々のお抹茶をたてたので
手首が少しイタイでした・・・・
(O_o)WAO!!!




さてさて。

本日、雪のために午後から臨時休業をいただいてました

と、
言っても。。。

午後からはけっこう雪も溶けて車の通りはあったのですが、
どうしても行かなくてはいけないトコロがありまして・・・・・

そこは。。。。

そこは!!!!

主人の実家です。


「ええええ・・?マヨ店長、ヒドイ!!そんな理由で!?」

と、おしゃっる方。

いえいえ

ちゃんとした理由があるのです


実は、ハンドメイドに使用しているミシン。

家庭用のロックミシンと普通のミシン2台ですが。。。。。。

普通のミシンが壊れてしまい
(゜◇゜)ガーン

せっかくオーダーもらってるエウアが作れない
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ドウシヨウ!!!



お義母さん
ミシン屋さんにお勤め・・・・・
(^_^)b

マヨ店長が使用しているミシンは
お義母さんのトコから購入したのですっ

ですから、修理に持っていってきました
ありがたいことに修理中に使用するミシンを
自分の妹さんのところまで借りに行って下さっており

修理中に使用るミシンを借りることが出来ました
(; ;)ホロホロ

ヨカッタ。。。。。。

わざわざ鹿児島市内のミシン屋さんまで行かなきゃ・・・
と思っていましたが、
ちょーーーーーーど
お義母さんが休みだったので
主人の実家に持っていきました

明日から頑張るぞーーーーい!!!!




Posted by マヨ店長 at 20:55

削除
新しい生地が入荷です!!