2010年01月09日

2日間のお客様たちをご紹介♪

長らくお待たせいたしました
( ´∀`)人(´∀` )


1/8と
1/9本日の
お客様たちの紹介でございますっ!!

うふふふ
(o´・∀・`o)ニコッ♪

2日間のお客様たちをご紹介♪


まずはこの3わんこ

1匹はウチの「うさぎ」ですが・・・・
(-.-;)ウ・・・

いつも一緒に来る
ブラウントイプーのモニカちゃんは
今日はお留守番で・・・

ブラックトイプーのラナちゃん
ホワイトトイプーのエマちゃん


エマちゃんは8/1生まれで

れとろ・どっぐ出身のワンコちゃんです
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

サイズもかなり小さいですよっ
テイーサイズでございます
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

お姉ちゃんのラナちゃんは
れとろ・どっぐでオーダーした着物を着て
来店してくれましたよっ

2日間のお客様たちをご紹介♪




おしとやか
に、きまっています・・・・



2日間のお客様たちをご紹介♪



その横をすごいスピードで駆け抜けていく
どこぞの犬舎出身のエマちゃん

どこぞ。。。。
れとろ・・・・

あわわわわわ!!!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!びっくり


2日間のお客様たちをご紹介♪


2日間のお客様たちをご紹介♪







おなじみ、キャバ軍団の
くぅちゃん

ティアくん
どちらも男の子
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

2日間のお客様たちをご紹介♪


れとろ・どっぐに来ると
いつもココに居座って
寝ます。。。。
(人-ω-)。o.゚。*


2日間のお客様たちをご紹介♪

2日間のお客様たちをご紹介♪

ヒカルくんと
テラくん
も、来てくれましたっ

イージーオーダーのつなぎをご注文でしたよっ
でき上がりが
マヨ店長も楽しみです


いうか・・・・
もう出来たのですが
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

楽しみ
楽しみ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


で。
ここちからが本日のお客様たち★

2日間のお客様たちをご紹介♪

ブラックトイプーのソラくん
(・∀・)/ ハーイ

とっても色素のキレイな男の子でしたよっ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


犬吉猫吉と言う雑誌に
れとろ・どっぐが掲載してあるのを見て
鹿児島市内からいらしてくださいました
(ノω・、) ウゥ・・




そして・・・

家政婦・・・

ぢゃ
なくって
(´・ω・`;A) アセアセ

キャバリアは見た!!

2日間のお客様たちをご紹介♪

昨日も来てくれた
くうちゃん

ティアくん

今日は友人のショップへ行ったらしく、
マヨ店長に
そのショップの友人からお届けものを頼まれて
届けてくれました


相変わらず
寝てます・・・・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


2日間のお客様たちをご紹介♪



そして

飛べそうなこの
たぷたぷは健在
Σ(-∀-;)



2日間のお客様たちをご紹介♪

 



本日
最後のお客様は
ブラウントイプーの
アースくん♪♪


アースくんは
ウチの初めてのトイプードル繁殖ワンコです

すごいビビリくんでかわいいのです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

カメラ目線で撮影させてくれましたよっ
( ´∀`)人(´∀` )

うれしい里帰りでしたっ(〃▽〃)ポッ



れとろ・どっぐでは
1/16まで会員様限定の最高40%オフ
初売りだしを開催しています
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

会員でない方も
当日入会でOKですよっ

ぜひ遊びにいらしてくださいね
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ




2日間のお客様たちをご紹介♪



Posted by マヨ店長 at 18:46

削除
2日間のお客様たちをご紹介♪