2010年01月05日

チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/

チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/



チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/


ものごっつーーーーーーいいいい

ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


かわいいですっ!!!!!!


かなり鼻も短いですっ
(O_o)WAO!!!


11/19産まれ

ブラックタンの女の子なのです

↑(^^_)ルン♪

まだ小さいのでお渡しは出来ませんが、
ご予約はできますっ!

是非。。。。


明日が初売りの

れとろ・どっぐに

チワワちゃんに会いに来て下さいね

ヾ ^_^ バイバーイ!!



明日の
初売りは

午前10時からです!!!



そして
(;^_^A アセアセ…


マヨ店長がお正月に
買った福袋の数々・・・・


まだあったのですが、人にあげたりしたので減りました

そして、ダンナが買った福袋に女性用の
美容グッズが大量に出てきたのでもらいましたっ
((;・・ヘ)

チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/




ユウの福袋はコチラ
(^▽^ケケケ


子供服のブランドBITZの福袋ですよっ

かわいいものばかりでした

チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/



Posted by マヨ店長 at 23:53

削除
チワワ★女の子やってきました♪(/゜)/