2009年12月29日

仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ

本日・・・・

12/29は
れとろ・どっぐの仕事納めでした
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


今からシルバーのホイップちゃんの
ギブスを外しにいってきます
(ノω・、) ウゥ・・

治っていますようにっ!!

そして。
本日のお客様たち♪

第一お客は・・・・
(第一村人の感じで読んでください(-.-;)ウ・・・)


ショコラちゃんでしたっ


仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ

ショコちゃんはとってもおされっ!!
(オシャレのことです。。。。)

仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ

ドッグブランドの
MIMIL(ミミル)
パリエロ
を着用でしたっ

上着が
ミミルです


仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ

かわいいズボンはパリエロです
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

マヨ店長もほしいです。。。。。






いうことで・・・・

看板わんこのうさぎも
ショコちゃんに真似てみましたっ



仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ


上着は。。。。
もらいもの
L(゚皿゚メ)」むきー

ズボンは他の子が着ていた物の着まわし
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

あほほほほ
( ´∀`)ゲラゲラ
おほほほほほほほ

午後からのお客様は。。。。

姶良町の
さんちゃん
こてつくん
両方ワンコ、実はミックスです

以前も来店されておそろいをお買い上げいただきました!


仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ

今日も、ブラックのスウェットタイプのカバーオールをおそろいでご購入
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

画像なくてすみません
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


ピコさんは相変わらず、入り口で
日向ぼっこです
ヒマぁ━f(-c_´-。)━・・・


仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ




【┘】 (’C_’)あ。。。時間だ

そろそろ病院へ行きますね


今年。

たくさんのお客様と
ワンコたちとの出会い
本当に大切なかけがえのないものを
たくさんいただきました

来年も、出会いと縁を大切にと思っています


では、皆様。
よいお年をお迎えくださいね

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ









Posted by マヨ店長 at 15:59

削除
仕事納めヾ(´c_,`●)))) イエーイ