2009年12月14日

「・・・」

本日

いつもは朝から携帯で
ブログを投稿したりするのですが。。。。

今日は今晩が初投稿!!

久々にデジカメで撮影したものを紹介いたしマッスル!!!

まず、、、


営業部長のユウさんネタ。

ゴハンの後に
白湯をあげてみた。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


「・・・」

そうですけど。
水ですけど。

「・・・」


ですから、水ですってば。



「・・・」


先程、離乳食食べましたよね??

ミルクぢゃなくって、
白湯を飲んだ方がいいわよ



「・・・」


(--;) ウ・・・・・・



このまま、ずっと哺乳瓶をクルクル回してました

最後はミルクを50CCだけあげましたよっ
(_ _ )/


さてさて。
お店での
ユウ営業部長さん。


泣いております
(゜ε゜;)


さーーーーーーて!!!

問題。


Q1
たまごはドコにいるでしょーか!!???


「・・・」







正解は???





























































「・・・」


ここっす。




「・・・」

ユウ「今週は寒気が入ってきて寒くなりまっしゅ!!風邪に注意でちゅ!!!」




本日の看板ワンコは3匹もいましたよっ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



あずちゃん

「・・・」




たまご。

「・・・」




ピッピ。。。。の隣に誰か居ますねっ!

「・・・」


シルバートイプーの
うさぎちゃんです

トイプーと言うか、ティーサイズです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

11/30に産まれているシルバーのトイプーたちと
全く同じパパとママの間に1匹で産まれました

現在1歳3ヶ月。

次回のヒートで、ママになる予定です
(^。^)


とても性格が「看板ワンコ」に向いているので、現在お店にいます

「・・・」



で。

(;^_^A アセアセ…

遅くなりましたが

(--;) ウ

12/8のお客様たちのしょーかい!!!



親子ワンコでご来店♪
ご近所の仲良し親子ワンコ(^o^)/ハーイ

「・・・」

オーナーさんのストーカーです
(--;) ウ

オソロイの服は

れとろ・どっぐでご購入いただきましたっ

「・・・」

トイプー
うぢゃうぢゃ・・・・・
(^▽^ケケケ


「・・・」


そして、子供のメロディちゃんは、、、、
ママにヘコヘコとマウンティング
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

ウケました
大笑いですしたっ

「・・・」



いぬびよりさんの紹介で遊びに来てくれましたっ!


「・・・」

「・・・」


楽しかったなぁ
しみじみ。。。。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)



また遊びにいらしてくださいねん♪









本日のお客様。

オーナーさんご夫婦と、8ヶ月の女の子赤ちゃん、
そして3匹でご来店↑(^^_)ルン♪

ユウと一緒に遊んでもらいました




「・・・」



「・・・」

「・・・」

「・・・」



先日から、ユウと同じくらいのお子さんを連れた方々が
いらっしゃってくれました

なんだか、ワンコの話しと
子育ての話し
ミックスして話しができて
とても楽しい
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

育児って、ワンコたちの世話と共通するものがあると思う
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


さーーてっ

明日は、久々にお花の画像を乗せますね

ではでは

おやすみなさいませっ



ps:8/16産まれのゆずちゃんの画像をいたただきました
トリミングに行ったそうです
すくすく、育ってます!!!
画像ありがとうございました


「・・・」















Posted by マヨ店長 at 22:16

削除
「・・・」