2009年12月09日

何鍋!?

先程、夕食が終わりました


さーーてっ!!
ここで問題。
何鍋でしょーかっ!!??


何鍋!?

白い液体・・・・

ぐつぐつ、煮立っています




さーーーて

ほらほら

これっこれっ!!


何鍋!?




正解は!!!!!





↓  ↓















チーズフォンデュでした!!!



何鍋!?

あははは

(;^_^A アセアセ…


ウチはチーズフォンデュする時は
「土鍋」でやります

この土鍋、小さいミニサイズなんですよ
(^_^)ニコニコ

みなさま、お試しアレ。



さてさて。
ご心配いただいていた
たまご
の、足。

病院でレンドケンを取って貰ったけれど
異常なし。

で。
原因が分かりました

軽い水頭症でした
(;^_^A アセアセ…

産まれてから、一度。
検査をしたことがあるのですが、そのときは大丈夫だったのですが、
1歳7ヶ月にして判明
(;^_^A アセアセ…

さすがに成犬で900gは、やっぱりどこかに異常が現れてしまいました

ただ、今まで通り。
たまごには接していくつもりです。

足にマヒが来ている時には、脳圧が下げる薬を使用します

でも、本人は今まで通りですので安心してくださいね

もちろん、今までのようにたまにお店にも出ます
(^_^)ニコニコ

ゴハンも普通に食べますし。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ケージから出せと、ワンワン言います。

いつものたまごです

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン




Posted by マヨ店長 at 20:22

削除
何鍋!?