2009年12月06日

クリスマス間近・・・・‥‥……━★

クリスマス間近・・・・‥‥……━★

店舗の外に・・・・

イルミネーションを1週間くらい前から付けています

今日は入り口のトコロに追加してつけました

クリスマス間近・・・・‥‥……━★


わくわく
してきますよね

(^_^)ニコニコ

クリスマス間近・・・・‥‥……━★



クリスマスにぴったりな

モンキーデイズの
ウイングハーネス‥‥……━★

LAのブランドで、
ブリトニー・ピアーズなども愛用しているそうですよっ

クリスマス間近・・・・‥‥……━★



そして。

大好評の
国産・トリのトサカ

クリスマス間近・・・・‥‥……━★

3枚入りで¥150ですが、
10枚入りで¥450の袋を作りました
1枚お得になってますっ
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



さてさて。

今日は熊本の水俣からわざわざ
れとろ・どっぐへ遊びに来てくれたワンコがいましたっ

9月にまほろばの里で行われた
犬吉猫吉の撮影会で、ワタシのハンドメイドのウエアをご購入いただき、
その後、メールをいただいてからずっと・・・・
おつきあいのあるSさん♪

犬吉猫吉の記事はコチラ

5ヶ月のレッドのトイプーちゃん

と、紹介していましたが。。。

その後「トイプーくん」であることが判明(笑)

今日、遊びに来てくれました

名前はアンディくん

9ヶ月の男の子
2キロ程度の小さいコですっ



クリスマス間近・・・・‥‥……━★

相変わらず女の子顔
(;´_`;)

かわいいっ


たくさんの試着をしたので
本人不機嫌
(;^_^A アセアセ…

クリスマス間近・・・・‥‥……━★

4着ほどお買い上げいただき、ママさんはこのカバーオールをお気に入りに♪


クリスマス間近・・・・‥‥……━★

なんでも。。。
ママさんはEXLIEのファンらしく

「15人目のメンバーに♪ハート

なんて言ってたので・・・・・

(--;) ウ



クリスマス間近・・・・‥‥……━★

「EXLIEのメンバーになるですっ!!!」

本人、ダンスの練習中

※マヨ店長の妄想ですので。おつきあい下さい


本日、ペットホテルから帰った
はなちゃん


クリスマス間近・・・・‥‥……━★

「EXILEってなんぢゃらほいっ!!??」


はなちゃん・・・・

実は預かった当初、マヨ店長に体を触らせてくれませんでした

きっと家族と離れて怖かったんだね

でもね。

お客様がいない時に店内で遊んだり
名前を呼んだり
おやつをあげたり
お世話をしたり

そんなことをしているうちに・・・・

昨日は全然触らせてくれなかったのに
今朝になって・・・・・

ワタシの手に鼻をチョンとしてくれたっ!!!


でも
抱っこしようとしてもそれは出来なかったのです

お迎えは午後5時

また店内で遊んだり、おやつをあげたり。。。。

すると。。。

少しずつ慣れてきてくれて、お迎えの2時間くらい前に
自分からワタシのヒザへ乗ってきてくれたのです!!!


もーーーーーー
感動でしたっ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


でも家族の方々がお迎えに来ると、ワタシそっちのけで走っていきました

クリスマス間近・・・・‥‥……━★

はなちゃん。。。

また、年末にお泊まりだから、よろしくねっ


クリスマス間近・・・・‥‥……━★



▽・w・▽ ▽・w・▽

話しは変わって
(^-^)/

12/5に誕生日だった
れとろ・どっぐ出身のワンコたちから画像が届いているので紹介しますっ




クリスマス間近・・・・‥‥……━★

パンキーちゃん♪
母はあずき
父はチャンタ


クリスマス間近・・・・‥‥……━★

フランくん
母はみかづき
父はチャンタ



その他の4匹も大切にしてくださり、シアワセに暮らしていますっ



で。
この間の8/10に産まれ、
店舗が出来てから最初にご予約をもらった
ミントくんρ(⌒◇⌒)ノ.

クリスマス間近・・・・‥‥……━★


今日は初トリミングだったそうです

画像を下さいました
※と、言うより「画像下さい!!」と、オーナーさんに鼻の穴を大きくしてワタシが要求しました(笑)


段々寒くなってきましたねっ

皆様、体調にきを付けてくださいね!!!


明日もたのしい時間が過ごせますようにっ



Posted by マヨ店長 at 21:28

削除
クリスマス間近・・・・‥‥……━★