2009年12月02日

ウエア追加入荷!

本日は定休日をいただきまして
(^_^)
自分の用事をやっと済ませましたっ
(--;) ウ

夜。
注文していたウエアが届きましたっ!!

追加発注ですっ!!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

激安ウエア、明日からまたまた店頭に並びます
(^o^)/ハーイ

一部紹介・・・・

ウエア追加入荷!

あとはお店にて
チェックしてくださいね
うふふふ
(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


そして。
ユウにジャンバーを買いました
現在のサイズは80です
しかし
今年80を買うと・・・・

来年着られなくなってしまう可能性があるので
90を買いました

お正月などで
神社や神宮に行く時。
きっと寒いので着せようと思います

とってもーーーーーー
かわいいのデス
ウエア追加入荷!

きっとブカブカなので(笑)
たくさん着せた後に上から羽織らせようと思いますっ

では明日・・・

お待ちしていまーーすっ!!!

知り合いブリーダー宅にて
ブラウンの女の子・男の子が生まれています!!

・9月5日産まれ女の子1匹
・11月13日産まれ男の子・女の子各2匹

お問い合わせは
れとろ・どっぐまでどーぞっ

コチラ





トイプー

現在男の子のみおります!

※ただし、大切にしてくださる方限定!!
(;^_^A アセアセ…
オーナー様募集中



パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
ウエア追加入荷!






Posted by マヨ店長 at 21:46

削除
ウエア追加入荷!