2009年12月01日

くぅちゃんとティアくんとコールくん

ご近所のくぅちゃん(男の子)ティアくん(男の子)が、
くぅティアままのおばあちゃん宅のワンコ
「コール」くんを連れて遊びに来てくれました

コールくんはスムースのダックスくん
とってもおりこうなワンコでしたよっ

くぅちゃんとティアくんとコールくん

で。


くぅティアままの携帯が鳴り・・・・
ままは外でお話し中。



すると。。。。

3匹はこのありさま
(--;) ウ

コール「おいてかないでねー」
ティア「・・・・・」
くぅ「ハラヘッター!!!」

くぅちゃんとティアくんとコールくん



コール「まだぁ??」
ティア「まだかかるよ。きっと」
くぅ「オナカすいたぁぁぁぁ(;>_<;)ビェェン」

くぅちゃんとティアくんとコールくん



ティア「くぅはいっつも食べ物のことばかりだなぁ(--;) ウ」

くぅちゃんとティアくんとコールくん




ちゃんちゃんっ!!!!



昨日は、ユウをおんぶヒモで背負っての接客(;^_^A アセアセ…

うぐいすのお産の時は離乳食をお店であげながらの対応でした
(--;) ウ

一回×2手を洗って消毒して離乳食を与え・・・・・

でも本当に、うぐいすは安産でしたっ

3匹中、2匹はミスカラーですが
シルバーなので将来は周りの毛がうすくなって目立たなくなると思います

ミスの女の子は後ろ足の先に少し白がはいっています

ミスの男の子は足と、胸からオナカにかけて入っています

一番小さい女の子はミスカラーなしです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


今朝も元気にピイピイ言っていましたよっ


そして。

昨日。
(--;) ウ

ユウをオフロにいれる時に主人が気づいて
(▼▼メ)

と、なってました
(;^_^A アセアセ…


タグがついたまま着せていたっ!!!

くぅちゃんとティアくんとコールくん


あははははは(O.O;)(o。o;)



Posted by マヨ店長 at 09:07

削除
くぅちゃんとティアくんとコールくん