2009年11月18日

シルバートイプー☆近々出産

シルバートイプー☆近々出産


シルバートイプー☆近々出産

上の画像のコ。

シルバートイプーの
「うさぎ」ちゃん

9/13生まれで。
現在2キロあるかないくらい。

うさぎはとってもド根性なコだ。

詳しくはココ

で。

(;^_^A アセアセ…


で。


この・・・・

うさぎちゃんが
生まれます!!!

あれ??
表現がおかしいと思ったアナタ。


そうです。

今回出産するのは

うさぎの母の「うぐいす」

シルバートイプー☆近々出産


そして。
今回のお婿さん・・・・

うさぎの父。

いぬびよりのミッキーなんですっ!

ですから、
全く。
うさぎと同じのワンコが誕生する訳でございます。。。。。
※お顔や体型・性格など個体差がありますので全く同じコにはなりません。ご理解下さい

で。
本日

レントゲンに行きました。
出産間近の頭数確認です


3匹入っておりました!!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ただーーーーし!!!

人間のように
性別は分かりませんので

うぐいすの赤ちゃんを欲しいと思っている
そこのアナタ!!!

まだお洋服はピンクとか青とか買わないでくださいね(笑)

ここは無難に黄色を・・・・

(それこそ人間の赤ちゃんと同じパターンぢゃ!!!(゚ε゜;))


で。
本日のレントゲンの写り方だと
あと10日後くらいに生まれて来る予定です

ですから・・・・

11/28くらいっ!!


って


日曜日!!!
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ


お客様いらっしゃっる時に陣痛だったらどーしよ
(;^_^A アセアセ…




えーーっと。

で。

明日からお店には
新しいワンコがオーナーさん募集していますっ!!

チワワ
ブラックタン
男の子
とってもかわいいです。
本当にかわいいです
絶対にかわいいです・・・・

シルバートイプー☆近々出産


ヨークシャーテリア
女の子
かなり小さいので少し様子を見ています。。。。。


シルバートイプー☆近々出産

さーーーてっ
また明日・・・・・


皆様のお越しをお待ちしておりますますっ!!!
(^^)/~~~




トイプー

現在男の子のみたくさんおります!
早いもの勝ち!!
※ただし、大切にしてくださる方限定!!
(;^_^A アセアセ…
オーナー様募集中



パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
シルバートイプー☆近々出産





Posted by マヨ店長 at 22:55

削除
シルバートイプー☆近々出産