2009年10月10日

本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ

本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ

この仔は仮名メイプルちゃん
8/16生まれの女の子

なんとっ!!

オーナーさんが顔バリ(顔にバリカンをかけること)をご希望されてので
つるつるになって行きました

とってーーーーーーっも
かわいかったですよぉ
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
顔バリかわいいので、是非してみて下さい
(^o^)/ハーイ

オススメですよっ

めいぷるちゃんは神奈川へ行きました

とっても楽しみにしてくださっていたI様ご家族。

どうかよろしくお願いいたします
(._.)オジギ


そして、、、


おなじく8/16生まれの
仮名シュガーちゃん
あたらしいお名前は。。。。

チャコちゃん
ですっ
↑(^^_)ルン♪

お姉ちゃん(人間(;^_^A アセアセ…)
に、抱っこされて撮影

とっても元気に走り回ってます
本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ

ホフクゼンシンもしちゃいます
(゜ε゜;)

本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ




さてさて。
お店情報


今日は
ドッグバス
スタンドドライヤー
トリミングテーブル
子犬展示用ケージ
※と、言っても寝るときしか入れないかも(;^_^A アセアセ…
ペットホテルケージ

が。。。。

一気に届きました
.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
しかも、ケージは3段の2列・・・・・

が2つ


で。。。。。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

自分で組み立てするタイプだった!!!!!
(▼▼メ)(▼▼メ)(▼▼メ)

地道にするしかない・・・・・
うううううああああああああ
(゜◇゜)ガーン

なんとか頑張ります・・・・・


間仕切りも出来たし
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ
ペンキぬらなきゃ・・・・

毎日やることがたくさんあるし
ユウ(自分の子供)のお世話もある。

うーーーん
でも
楽しい
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン



♬♪♫♩♫♫♬♪♫♪♩♩♫♫~☆彡お知らせ ♬♪♫♩♫♫♬♪♫♪♩♩♫♫~☆彡

れとろ・どっぐの店舗が出来ます!!

オープン予定は10/24(土)
※確実に決まりましたらコチラでお知らせいたします

是非是非遊びにいらして下さいね

抽選会など実施の予定です



トイプーわんさか産まれています
(;^_^A アセアセ…
オーナー様募集中


パソコン版ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ



Posted by マヨ店長 at 22:33

削除
本日、2匹巣立ちました(; ;)ホロホロ