2009年07月09日

カミカミ・・・

朝からヒヅメをカミカミ・・・

カミカミ・・・

この子はホワイトトイプーのクッピーちゃん。
8月上旬にお産を控えています

が。
朝からシャンプーでした
(--;) ウ

汚れていてしまったので、自分の朝ごはんよりも先に済ませていまいました

朝起きて。
自分の子供のユウは寝室に放置(笑)

そのままワンコたちをランに出してから主人のお弁当を作ったりします。

今日はランに出す時にクッピーが汚れていたので・・・・
(゜ε゜;)

そのまま抱きかかえてお風呂場へ。

ジャブジャブ(シャンプーの音)

ごおー。ごごこおーーー(ドライヤーの音)

ヴィーーーン(バリカンの音)

サッサと終わらせて、主人のお弁当のおかずは全て

チーーーンニヤリ

でしちゃいました。

だって今日は忙しかったんだもーん
(^▽^ケケケ


オイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ

クッピーはホワイトのですが、色素がとても強くて皮膚の色がグレーです
ドッグショーの会場ではよく見る子たちに多いブラックスキン

ホラ。
少し地肌がグレーかがっているのが分かりますか???

カミカミ・・・


さてさて。
コチラは今朝のリビング。

シャンプーの終わったクッピーが久々にリビングに来ていたのでみーーんなご挨拶

カミカミ・・・

どもどもUP

ピカッ
そうそう。
クッピーはティーサイズのたまごちゃん(900グラム)のママです。

久々の対面ですが、全くお互い興味なし
(--;) ウ

クッピーはヒヅメに夢中ですハートブレイク


昨日は、何だか無性に裁縫がしたくなって
夕方3時半くらいからミシンを出してしました。

初めてユウの夏服を作りましたよ(^o^)/ハーイ
ダブルガーゼの生地で背中が開いたものを作りました

カミカミ・・・


でもでも・・・


型紙を持っていた服からコピー用紙に写して取ったので・・・・・
背中が開きすぎてしまいました

せくしーラヴ

カミカミ・・・


まぁ、家で着る分にはいっか。

とりあえず失敗ですが
(--;) ウ

またチャレンジしよーっと。





カミカミ・・・

「次回はちゃんと作ってくだちゃいよ(-_-メ)」



パソコン版ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
カミカミ・・・



Posted by マヨ店長 at 10:47

削除
カミカミ・・・