2009年07月04日

新入りさんが来ました♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

今日はお友達のショップ

らぶりー★はうす


行きました。

目的は。。。。。。

新入りちゃんのお迎えです。

えええっ??????!!!!!

新入りって聞いてないよー(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)


って。

あなた。

はい。

言ってませんもん(笑)

初めてのチワワンですーグッ

新入りさんが来ました♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

カラーはチョコフォーンです。
たくさんのレアカラー因子を持っています
将来が楽しみにコが増えましたわー

新入りさんが来ました♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪


よろちくねん
(^o^)/ハーイ




パソコン版ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
新入りさんが来ました♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪



Posted by マヨ店長 at 18:44

削除
新入りさんが来ました♪♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪