2009年07月03日

ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~))

たまご 「あたし。ボサボサですよ怒


ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~))

「そろそろシャンプーして欲しいでち。」


ママ 「ごめんよ。たまちゃん(;^_^A アセアセ…。この間はあずちゃんだったから次はたまちゃんの番ね」


ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~))

たまご 「お願いしますよブー

ママ 「ドライヤー、頑張ろうねハート


たまご 「ドライヤー・・・・(--;) ウ。きらいでち。やっぱりシャンプーはまだ後でいいでち。」




あずき 「ママ!!次のシャンプーはアタシにして!!!」

ママ 「この間入ったでしょーがしずくしかもあずちゃんは妊婦さんだからダメです」

ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~)) 


【仔犬情報】
トイプーブラウン・あずきちゃん→お腹が少し膨らんできました
トイプーブラウン・みかづきちゃん→お腹が少し膨らんできました
トイプーレッド・きなこちゃん→まだ分かりません
トイプーホワイト・くっぴーちゃん→つわりあり。

獣医さんに診ていただいた訳ではありませんが、ブラウン親子とホワイトは赤ちゃんがいそーです。
レッドのきなこちゃんは初めての交配でしたのでまだ妊娠のパターンがつかめていません

きなこちゃんの交配をお願いしたブリーダーさんがスメア検査(排卵日検査)までして下さり
交配したので多分、大丈夫だとは思いますが。。。。。


このばかりは授かりものです
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

最後に・・・・・

あずきのヒヅメを欲しがるたまごちゃんの動画でお楽しみ下さい・・・・







パソコン版ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~))



Posted by マヨ店長 at 10:10

削除
ボサボサ((~d=(`ヘ・)=b~))