2009年06月21日

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

梅雨らしく。

午後から雨雨になりました

今日は
ある事件があったので

こんなものを作りました

左がユウ専用の「母子手帳+病院関係カードいれ」

右が通帳ケース

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…



通帳ケースのシルバートイプーのアップリケは
知人のAさん愛犬cocoたんからのプレゼントグッ



作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


で。


中身

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…



お次は
ユウ専用
母子手帳+病院関係カードいれ

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


中身

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


さて。
最初に戻って。

事件の話し
(--;) ウ

実は。
昨日からユウがセキをしていて。
熱はなかったのですが、どうやらパパの風邪が移った様子。

今まで何もなかったので心配になり、午前中に病院へ行って来ました。

病院について。。。。。


「あ゛~(゜◇゜)ガーン・・・・医療費が無料になる証書忘れた。。。。」

後で全額お金が返ってくる書類を母子手帳ケースに入れて
そのまま忘れてきてしまいました。

でも
また窓口に提出すれば大丈夫みたい。
よかった
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

で。
思った。

今の母子手帳ケースが大きいから持ち歩くのを止めた!!!

だから小さくして最低限のものだけ持ち歩けばいーんだよんピカッ

で。

作ったら。
小さくて
(゜◇゜)ガーン

通帳ケースになりました(笑)

さっきのトイプーちゃんがついたやつです

あはははは・・・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



また作り直しました~

が。

左のやつ(笑)


で。
ユウはシロップの飲薬をとらってきました。
熱もないし、ぐーぐー寝てます

先程、ミラクルが起きました


寝てるユウ・・・・

大丈夫かなぁと思って見てました

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

すると、口にしていたおしゃぶりが

ぴよーーん

って外れて


こんなとこにしずく

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


あ。
大丈夫だ。
こいつ。
と思った(笑)

そのまま眠る
ユウさん。

作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…


ワンコたちはこんな雨なので外には午前中だけ出ました。
梅雨が終わったら本格的な夏だもんね~

ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…



Posted by マヨ店長 at 17:39

削除
作った作った・・・・(^u^;)ハァハァゼェゼェ…