2009年06月19日

うーん(^▽^お天気サイコー

梅雨・・・・
だよね???

雨降らないねぇ
(;^_^A アセアセ…


昨日は雨って言ってたから
洗濯物を部屋に干したのにムスッ
降らなかったし
(゛゛)ギョギョギョ

今日も朝から快晴晴れです

ワタシが洗濯物を干している時とお花に水をあげている
最中・・・・

ユウはウッドデッキに放置汗
ワンコたちよ、世話は任せた~グッ

うーん(^▽^お天気サイコー


いい顔してますわ~ラヴ
うれしいのかな。

ワンコたちよ
引き続きよろしくハート

うーん(^▽^お天気サイコー



マル「まかせて~グッ

うーん(^▽^お天気サイコー


あずき「了解~にっこり


うーん(^▽^お天気サイコー



たまご「・・・・・( -_-)ジッ」


うーん(^▽^お天気サイコー

たまごはユウの足の裏をひらすらなめてましたしずく


さてさて
昨日。
ワンコ服を作りました


とってもかわいい布が手に入ったのでUP
今から販売のページにupします

うーん(^▽^お天気サイコー



興味がある方は販売のページも見て下さいねブー
ワンコ服の「れとろや」もよろしく

うーん(^▽^お天気サイコー


そしておそろいの布でスタイも作りました

リバーシブルです猫
うーん(^▽^お天気サイコー
うーん(^▽^お天気サイコー 


これも一緒に販売ページに・・・・と思いましたが
(;^_^A アセアセ…

あまりにも気に入ってしまい・・・・・


使っちゃいましたUP

うーん(^▽^お天気サイコー 

さ~て見上げる

今日は今から何をしよーかなぁ

ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
うーん(^▽^お天気サイコー



Posted by マヨ店長 at 10:45

削除
うーん(^▽^お天気サイコー