2009年06月16日

久々に作りましたよ♪

午前中

久々にワンコ服をつくった

最近は伸び縮みする生地ではなく、夏仕様のサラッとした薄い生地で作っています

ワンコだって暑いのかなぁと思ったのと。
自分が作りやすいから
ナンダソレー(;^_^A アセアセ…


久々に作りましたよ♪

久々に作りましたよ♪

久々に作りましたよ♪



そしてオソロイの布で赤ちゃん用のスタイ(よだれかけ)

リバーシブルでかわいく出来ました若葉

久々に作りましたよ♪

久々に作りましたよ♪

久々に作りましたよ♪

あ゛あ゛~
自分用にしたいけど。。。。

いつもそうやって作った作品を自分のものにして結局は。。。。
と、言うことが多いワタシ
(;^_^A アセアセ…

このふたつは販売していまーす

お洋服の「れとろ屋」でどーぞ
ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
久々に作りましたよ♪



Posted by マヨ店長 at 19:39

削除
久々に作りましたよ♪