2009年06月06日

そーめん・・・

先日。

流しそーめんをした
こんなかんぢで。
そーめん・・・

そーめんはやっぱり流れていなきゃね‥‥……━★


んで。
食後のあいす

パナップさん

そーめん・・・

お顔がありました。
なんか
不思議にシアワセな気分になりましたよー
うふふさくらんぼ


そうそう
ワンコ情報汗

本日、トイプードル・レッドのきなこちゃんがお嫁入りで福岡へ今から飛びます飛行機

お婿さんはレッドの男の子
2キロでCHケイヒンミモトさんキムくん直子です
子犬の誕生が楽しみデスよー

一緒に頑張ろうね
きなこ

そしてブラウントイプーのみかづきちゃん
現在交配中です

お相手はうちのチャャンタくん
この組合せは小さいコがよく出ます

最小は宮崎に行った
みるみるさんちのチョコちゃん
成犬で1.5キロです

ホワイトトイプーのクッピーちゃんも友人宅で交配が終わり
自宅に帰ってきてます
クッピーのお相手はホワイトのモコモコくん
すごい毛量です・・・
さすがショードッグしてただけあります
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
たのしみ~


ワンコ服の「れとろや」もよろしく

パソコンの方はHPもドーゾ(^o^)/ハーイ
↓ ↓ ↓
そーめん・・・



Posted by マヨ店長 at 11:16

削除
そーめん・・・