2009年06月01日

一斉に・・・キ(^▽^ター

昨日の夜。

ワンコたちをケージに入れている時。

「そう言えば、ドッグランで男の子たちが騒いでいたな・・・・」

そう。
引退ワンコのメルちゃんにヒートが来てました。
だからソワソワしている男の子たち。

うちはドッグランと自宅のワンコ部屋も男の子と女の子を分けています

メルちゃんはもちろん引退しているので交配はしません。

あと1匹。
先日都城の友人宅へ交配に出かけていった
ホワイトのトイプー、くっぴーもヒートがきていたけれど
今は不在だし。。。。。


なんかいつもよりも男の子たちのソワソワが激しい
(--;) ウ


で。
ケージに入れてからテッシュを陰部につけて確認・・・・


そしたら・・・・

・レッドのトイプーきなこちゃん
・ブラウンのトイプーみかづきちゃん
に、ヒートが来てました

キーーーーーー(^▽^ーーーーーターーーーーー!!!!


と、いうことは
みがつきの母のあずきもそろそろヒート開始。

みんな前回はワタシの妊娠と出産のためにお休みしていたので
今回は交配をします

カレンダー記録通りに予定すると、
もうすぐシルバートイプーのうぐいすもヒート開始です

そうなると5腹のママワンコたちが一斉に8月上旬に出産します

まるで映画の「BABY!BABY!BABY!」
(;^_^A アセアセ…


交配の予定は次の通りです

①ホワイトトイプーのくっぴー×他犬舎さまホワイト(良血統)
 =子犬予想カラーはホワイトです

②ブラウントイプーのみかづき×当犬舎ブラウンの茶ん汰くん
 =子犬予想カラーはブラウンです

③レッドトイプーのきなこ×レッド(現在検討中)
 =子犬予想カラーはレッド・アプリです

④今月ヒート予定
シルバートイプーのうぐいす×検討中

⑤今月ヒート予定
ブラウントイプーのあずき×検討中(カラーはブラウン確定)
 =子犬予想カラーはブラウンです


忙しくなりそう

でも久々の出産。
自分の出産が終わってから携わる
初めてのワンコのお産。

きっと今までのものとは違う体験になりそう

一緒にソフロロジー法(人間の出産時の呼吸法)をしちゃったりして
\(^_^)/


画像は以前のブラウンとシルバーの子犬たち
一斉に・・・キ(^▽^ター
一斉に・・・キ(^▽^ター


ワンコ服販売もよろしくデス
コチラをクリック

一斉に・・・キ(^▽^ター



Posted by マヨ店長 at 10:33

削除
一斉に・・・キ(^▽^ター