2009年05月24日

きりしま手作りマーケットに行きました♪

きりしま手作りマーケットに行きました♪

かわええでしょう~♪

今日はきりしま山形屋で行われていた
きりしま手作りマーケット

に行ってきました♪

かわいい雑貨や植物がたくさんありますよー
(^o^)/ハーイ

みんな買い占めたかった・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


同じお店で2つ購入しました。

上にアップしたフェルトでできたワンコのヘアゴムと・・・・・



きりしま手作りマーケットに行きました♪

テントウムシの針山♪
裁縫をする時に針をさして使います

ワンコ服つくりが楽しくなりそうです
(*^。^*)


で。
先週。。。。。


国分・新町にある瓦そば「鈴よし」さんに
実家の母と行きました

見て下さい
コレ
(^_^;
きりしま手作りマーケットに行きました♪

2人前です(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

すごい
量・・・・・

でもおいしくて
たべちゃいました

きりしま手作りマーケットに行きました♪
きりしま手作りマーケットに行きました♪



きりしま手作りマーケットに行きました♪



Posted by マヨ店長 at 20:32

削除
きりしま手作りマーケットに行きました♪