2009年05月23日

キ(^ヘ^)vター!!!

やっと・・・・

やっと・・・・・

自分の出産が終わってから


ワンコのヒートが。。。。


初めて

キ(^ヘ^)vター!!!

(*^^)v

HPで紹介しているレッドのきなこさんは
3月にヒートが来る予定でしたが・・・・
まだです

そして昨日。

ヒートを確認したのは


くっぴー親子。。。。

くっぴーさん
です
キ(^ヘ^)vター!!!

その子供のホイップさんです

くっぴーとアメリカンチャンピオンシルバーの間に生まれました
キ(^ヘ^)vター!!!


ホイップは初めてのヒートなので交配はしません。


くっぴーはお友達のおうちの
血統優秀な男の子と交配予定です

ショーにも出ていたコで毛量がハンパじゃありません
(;^_^A アセアセ…

くっぴーも毛量がすごいので
生まれてくる赤ちゃんは毛量の多い、レベルの高い子になりそう・・・
楽しみ♪

予想されるカラーは・・・

ホワイトです。
たぶんホワイトしか生まれません。

くっぴーは今まで2回、お産の経験があります

一度目はとってもきれいなホワイトの男の子1匹でした

この時のお婿さんはホワイトで
毛量の多い、チャンピオン直子でした

キ(^ヘ^)vター!!! 

2回目は3匹のシルバーの女の子でした
よくブログに登場するティーサイズのたまごちゃんたちです

残念ながら一番コートの色が良かったコは天国へ行きました
この子もティーサイズでした

この時はお婿さんはシルバーのアメリカンチャンピオンです


小さい頃のホイップ
キ(^ヘ^)vター!!!

小さいころのたまご
キ(^ヘ^)vター!!!


予定では

7月下旬出産
9月下旬お渡し

楽しみです‥‥……━★


キ(^ヘ^)vター!!!



Posted by マヨ店長 at 16:08

削除
キ(^ヘ^)vター!!!