2009年03月15日

春ですね♪

出産が終わり、病院から退院してきて

まず自宅を見て思ったコト。

庭の植物が活気立っている

つぼみだったサクランボの花が咲いていたり。

枝だけだったバラたちの新芽がたくさん出ていて。

そして、お花たちが咲いて。

緑色は冬とは比べモノにならないほどに青々してます

春ですね♪

春ですね♪

春ですね♪

今日はお天気がとってもいい
\(^_^)/

早速洗濯物を干しました。

朝、起きたのは10時くらいでしたがユウがくずるので
昨日の夕方から朝8時くらいまで起きていました。

今朝寝たのは、朝の8時前。

自宅に帰ってきてから、実家にいた時のユウとは違って夜12時を越えたあたりから泣くようになりました。
そして、そのままミルクをあげたりしていると朝になってしまいます。

途中で30分くらいはワタシも寝たりしていますが、完全に爆睡出来ません。
なんだか気になって。

さて。話しは戻って。

ワンコたちは今、みんなドッグランにいます。

小さいコのたまごと、4ヶ月の豆汰はウッドデッキにサークルを持ってきて
ヒナタボッコ
春ですね♪

そして、トイプーのあずきちゃん。
この子はドッグランも飛び越えて脱そうするので、みんなはランに出ていても、
あずきだけはワンコ部屋に残すしか出来ませんでした。
自宅の隣りは道路で交通量がすごく多いので脱そうされると困ります+危険

あずきは
赤ちゃんが大好きで、ユウのトコにも行きたいみたいですが、とっても汚れているので
まだ対面させていません。
また、ベビーベッドにも登って入りそうな勢いなので、しばらくは対面させてあげられません。

なので、ウッドデッキにリードで繋いで、お水を置いて、直射日光が当たらない場所を作ってあげて
久々に日光浴です。



トリミングは、みんな一斉にしてもらうので4/1にみんなキレイになる予定です。
まだワタシがムリ出来ないので、迷惑かけるね。

もう少し我慢してね。

春ですね♪


春ですね♪



Posted by マヨ店長 at 12:54

削除
春ですね♪