2009年03月04日

自分の赤ちゃん生まれました

自分の赤ちゃん生まれました


あれは昨日、ひな祭りラヴ


三月三日の朝ヒヨコ

なんか・・・
目覚ましが鳴って
8時20分
ベットから起きたら

液体が下腹部から出てきた(-_-)

破水したかも〜ひょえー
(>_<)

と、朝ごはんを食べて一段落している旦那に告げて、すぐに病院車へ連絡し、向かいました

9時10分に入院

内診の結果、子宮口4センチ開いてるらしい

全然痛くない?
(?_?)

それから陣痛促進剤を点滴して、強い陣痛が13時くらいからキター!!

ヤバイひょえーひょえー
いたい〜ひょえーひょえー
(>_<)

すぐに子宮口が8センチまで開いたチョキ

助産婦さんに
「今からでも無痛分娩にしてください(;´・`)」
と、言うと
「何言ってるの怒あとニセンチでいきんでいいから我慢しなさい!」
と、あっけなく却下
(+_+)ガーン

助産婦さんの言う通りそのすぐあとにいきんでいい子宮口10センチに

二人の看護婦さんに抱っこされて分娩台に移動して
( ̄▽ ̄;)

3回目のいきみで先生がお腹を押すと出てキター!
<(__)>

1時42分に女の子が出てきた〜

一応予定日より一ヶ月早い早産だから夜まで呼吸してるか確認する機械を付けましたが異常なしです
先程あった小児科検査も異常なしです!

妊娠糖尿病が赤ちゃんに影響ないか不安だったけれど、今のところは大丈夫でした
私の血糖値はまだ高いままなので、もう少し様子をみます。
けれど、インシュリンのお腹にする注射は無くなりましたグッ
まだ油断は出来ませんが汗

応援していただきましたたくさんの方々、ありがとうございます

早ければ土曜日に退院です

誕生日
三月三日
午後1時42分

体重2798グラム

身長46,5センチ


名前
考え中

取り急ぎご報告までキラキラ



Posted by マヨ店長 at 15:41

削除
自分の赤ちゃん生まれました