2009年03月02日

ベビーベッドに捕まった

ホントに先程。。。。

たまごの姿が見えない。
どうしたのかしら。

リビングを探すと・・・・・

いた。

しかも、ベビーベッドの下の部分
(^▽^ケケケ

どうやら自分で入ったのに出れなくなってしまった様子。

ベビーベッドに捕まった

ウロウロしていましたが、ワタシが近づいて写真を撮りはじめると
おとなしくなった。

どうやら「助かった」と思ったらしい。

おもしろいので、
デジカメで写真を撮って
携帯でも撮って
携帯の動画でも撮って・・・

(^◇^)

ベビーベッドに捕まった

ああ゛っ(;^_^A アセアセ…






すいません。

どうやって出そうかな~。と考えていたら・・・・・

どうやって入ったかを考えた。

あ。
多分・・・・・

ホラホラホラ・・・・

普通に柵の間をくぐれるのに、怖くて出れなかったみたい。
スルっと通りました。


やっぱりおバカだ。


さて。
毎回恒例の・・・・
妊娠糖尿病のメニュー。

今日の昼食です。
ベビーベッドに捕まった
ベビーベッドに捕まった

えだまめのスープは、前回のリベンジをと思い・・・

枝豆の量を倍の60gにして(実の部分)
牛乳を50cc
最後にコーヒーに入れるポーションを生クリーム変わりに使用。

ちなみにポーションは「油脂類」に入ります

今日は晩ご飯は今からです・・・

前回お昼に一人で食べた
ごまだれ冷やしうどん
豆腐とジャガイモのおみそ汁
ポテトのマヨネーズオーブン焼き
です。

今週の水曜日に・・・・

また、妊娠糖尿病の病院で
午前中に、鹿児島市内へ
午後から産婦人科へ

また、病院のハシゴです。

たぶん。。。
今度の水曜に、帝王切開になるかどうか決められるような気がします。

2週間前、産婦人科で。
「血糖値が下がらないから、36か37週に入ったら帝王切開ですぐに赤ちゃんを出した方がいいかも」
とのコト。

まだ肺が完全に出来ていなくても、今の医療では保育器に入れば問題ないし
(実際に34週で産まれて保育器に1ヶ月入った、今は元気なコを知っている)
そのリスクよりも、妊娠糖尿病の体に長く入っている方が危険なようです。

また、この件はご報告しますね。

ベビーベッドに捕まった


ワンコ友達さんからの依頼だったチワワちゃん、
無事にオウチが見つかりました


ありがとうございました。

ヨカッタね
(・_・、)

ベビーベッドに捕まった



Posted by マヨ店長 at 20:31

削除
ベビーベッドに捕まった