2009年03月03日

ユウさんの出産レポート①【前日編】

この記事は・・・

2015.06.22に急に思い立って

過去のコトを思い出し

記録に残そうとしたマヨ店長が

書いた

ユウさんの出産レポートである・・・・・


え?

なぜ今更!?って!!??


うーん。

あれから年取って(出産時29歳・現在35歳)

恥ずかしさとか無くなったからwww




【ご注意】
・ワンコとは無関係です
・興味のない方はスルーで
・生々しい表現あります


*出産前日*

2009年3月2日

妊娠35週3日

出産まではあと一か月と一日。



その日はなだか急に思い立って

「赤ちゃん用の爪切りがない!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

別に今思えば大人用でもなんとか使えたし

その時特別に必要ではなかったのだが・・・・

"生まれてからはしばらく外に出れないし"

"どうしても必要だ!!"

と、強く思った(笑)


ので
(▼ω▼)ジーー

乗りなれた自分のワゴンRは点検か何かで

パパが乗っていって不在
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

オートマ限定免許のマヨ店長が乗れる車って

パパのセカンドカー「コペン」しか無くって

自宅から加治木までのデコボコ道を

ひとりで運転
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

で。


「コペン」はツーシーターの小さい車




(-_-;)

整備士のパパさんは自分でカスタムしていたので

車高を低くするためにダウンサスを使用

しかも座席シートをバケットシートと言う

いわゆる走り屋さんたちが使うようなシートに変えていて

妊婦のマヨ店長の腰はバケットシートに

カチッとはまる状態に・・
(;´・ω・)


コペンはコチラ↓


バケットシートはコチラ↓



加治木までのデコボコ道が

そりゃー揺れる揺れる・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


タテユレ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ヨコユレ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


道路の継ぎ目の振動ユレ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



30分かけて加治木へ行き

ドラックストアモリで赤ちゃん用の爪切りを買い

また30分かけて自宅へ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





よぉし!!!

これで一か月後の出産は大丈夫だ!!

と、その日は終わったのでした


が・・・・・



つづく



ユウさんの出産レポート②【移動編】


同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事画像
山田のカカシ。
ユウさん、午後から出勤。
AKB
ユウさんと海へ。
いまから・・・
れとろ家の夏休み★
同じカテゴリー(ユウさんだけのネタ)の記事
 山田のカカシ。 (2012-09-15 14:16)
 ユウさん、午後から出勤。 (2012-09-08 08:10)
 AKB (2012-08-27 20:15)
 ユウさんと海へ。 (2012-08-22 10:41)
 いまから・・・ (2012-08-21 17:55)
 れとろ家の夏休み★ (2012-08-16 13:03)

Posted by マヨ店長 at 13:42 │ユウさんだけのネタ

削除
ユウさんの出産レポート①【前日編】