2009年02月02日

ありがとう

ありがとう

上の画像は2009年1月12日。
雪が少し積もった寒い朝でした。

この日、ワタシはまだ入院中でしたが主人から携帯にメールが来て。
ワンコが1匹、天国へ召されていったとのコト。

福岡から迎えた初めての男の子ワンコ。
小さくて、とっても甘えん坊で。
男の子のかわいさを教えてくれた子。

そして。
退院した後の27日。

夕方、ドッグランに出したワンコたちを庭から見ていた時。
いつもチョロチョロしているワンコがランにいない。
部屋にいるんだろうと思ったけど、呼んでもランに出てこない。

何故かヘンな気がしてワンコ部屋に行くと。。。。。

この子はウチで産まれた子。
お母さんワンコのお腹に2匹で宿り、サイズの小さいお母さんワンコが産気づいて
これは帝王切開だと思い、車に乗せて動物病院まで走っていた時。
信号待ちで頭が出てきた。
動物病院の駐車場でワタシが取り上げたコでした。

2匹とも症状がなく、突然だったので心臓発作だと思います。

立て続けに天国に行ってしまったワンコ2匹。

何故か今も実感がわかずにいます。

産まれてくる命があれば
無くなっていく命もあります。

そうやってまわっているのは分かっています。
この2匹の血縁の家族(飼い主さん)たちに訃報を知らせると
「こうやって、命は受け継がれています」
と、画像を送って下さったり、言葉を下さったり。

とても、とてもありがたいことです。
ありがとうございました。

ほら、きみたちのの命はこうやってちゃんと、受け継がれてるからね。
ありがとう



ありがとう


お世話になりました
↓ ↓ ↓
霧島ペット葬祭



Posted by マヨ店長 at 10:13
この記事へのコメント
また、亡くなったの??知らなかった・・30日にゆりゆりさんに会ったけど何も言ってなかったから・・
ご冥福をお祈りしますね・・・
何て言ったら良いのやら・・
言葉がありません。ごめんね
Posted by みるりんちょこママ at 2009年02月02日 19:59
テスト
Posted by retororetoro at 2009年02月02日 22:20

削除
ありがとう