2008年12月13日

新作・・・

昨日、サイズ違いのワンコ用トレーナーを3枚作ってみた。

新作・・・
新作・・・
早速、ヤフーオークションに出品してみました♪

※質問やご購入ご希望の方は直接メール下さい♪
コチラをクリック

でも、まだまだだなぁ・・・・。


そして、今。
できたて。
新作・・・
新作・・・

コレも納得いかない・・・。
(゜◇゜)ガーン
とりあえず、ジャンク品としてオークションに出品しています

デザインはとっても気に入っていますので、落札されなかったらたまごちゃん用にしようと思います。
サイズは子犬~ギリギリ2キロ以内くらい。

※質問やご購入ご希望の方は直接メール下さい♪
コチラをクリック

今日は今から雨が降るみたいです。。。
うーん。
何しよう
(℃゜)ゞ

そうそう。
今朝、12/5産まれの東京に行ったフランくんの画像が届きました。
チョコちゃんとキーラちゃんの弟です。
新作・・・
新作・・・

おなじく12/5産まれのパンキーちゃんも♪
ハヤトくん・サイトウさんの妹です
新作・・・

みんな大切にしてもらっています。
しあわせ。


新作・・・



Posted by マヨ店長 at 13:12

削除
新作・・・