2008年12月08日

本日の1着

ロックミシンが来たら、カバーオールを作りたいと思っていた。。。。

が。
型紙が無い(_a;;)タラァー
とりあえず、既製品のサイズを定規で測って作ってみた。

テスト作成なので、今回もティーサイズのたまごちゃんにご協力を要請。
小さいから布が少しで済むんだもーん。

型紙を起こして、完成まで約2時間。
やっとできあがった。

本日の1着

本日の1着
パジャマみたいなカンジになりました。

本日の1着
カエルみたい。。。。
(--;) ウ

本日の1着
とりあえず試着。

やっぱり足の寸法が長かったね~。
後で曲げようね。

シッポは短く断尾しちゃったので、ちゃんとありますが、この画像では下げてるので
無いように見えます。。。。
ちゃとシッポはあります。ハイ。

本日の1着
もう少し、改良が必要ですね。


今日は午後から車で30分くらいりトコロに手芸専門店が12/4にオープンしたらしく
(昨日知った)
行ってきます。

たくさん、布をゲッツしてきます。

本日の1着



Posted by マヨ店長 at 11:31

削除
本日の1着